雑談

こんばんは、ずるあにです。

今日は最近できた、いきなりステーキ イオ○モール神戸南店と、おととい本オープンしました駿河屋 S宮店に行ってきました。

まずいきなりステーキ イオ○モール神戸南店に行き、国産リブロースステーキを食べました。
写真を撮ろうと思ったのですが、昨日の記事にも牛たん弁当の写真を載せたばかりで、肉の写真の記事ばかりになるので、写真を撮るのを止めました。

その後、駿河屋 S宮店に行き、サターンのソフトでも買おうと思ったのですが、行ってみると、規模が大分小さい店舗でした。
(H庫店の1/5以下くらいでしょうか)
そして、サターンのソフトですが、サターンのソフトはおろか、ゲーム自体売っていませんでした…。
これはショックでした。
(つД`)ノ

売っていたのはキーホルダーや、ぬいぐるみといった雑貨ばかりでした。
店頭では事前に知っていた雑貨の詰め放題をやっていて、店の左隅にガラポンがありました。

うーん、これから拡張していくのでしょうか?
S宮1号店となっていますし、2号店ができる事や、1号店が大きくなることを期待して、また期間を空けてから、改めて行く事にします。

結局そのあと、駿河屋 H庫店に行き、サターンのソフトを12本 約8,500円買って、帰りました。

ちょっと買いすぎましたかね。
この前、O阪日本橋のスーパー○テトも行かなかったので、その分多めに買ってしまいました。

まぁ、肉は美味しかったですし、いいソフトも買えたので、良い休日を過ごせました。
(* ´ ▽ ` *)

無題 
では。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2017/11/18 資産運用 ロボアドバイザー編

こんにちは、ずるあにです。

ロボアドバイザー 現在の損益は以下の通りです。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
分類配分(%)前日損益
国内株式28.6+157
外国株式42.0+1,637
国内債券1.0+2
外国債券19.6+12
リート6.0+322
その他0.0±0
現金/MRF2.8±0
運用手数料-±0
前日比 +2,130

2017年損益 +8,154
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

会社の通勤経路にO阪や新O阪が加わり、駅弁を普段の仕事帰りに買う事ができる様になりました。

本当ならO阪名物を買う所ですが、そういうのはいつでも買えるため、あえて地方の駅弁をこれから買っていこうかなと思いました。

そして、今朝、夜勤帰りに新O阪駅で買いました。

仙台の炙り牛たんとA5仙台牛弁当。税込1,500円也。
昔、瀬戸弘司がサンライズ瀬戸に乗った際、食べていた牛たん弁当に惹かれて買いました。
(実際、瀬戸弘司が食べていたのは、別の牛たん弁当ですが)

それがこれです。
171118_0002_convert_20171118114415.jpg 

中身
171118_0001_convert_20171118114352.jpg 

感想としては、あくまで個人的な感想ですが、下にバラであった仙台牛は薄かったこともあり、あんまりでしたが、牛たんの方は、シャレにならないくらい、美味しかったです。
(ノ)’∀`(ヾ)
肉がものすごく柔らかい中、タンならではの歯ごたえもあって、味もしっかりしていてビューでした。

これからもダイエットの息抜きに、たまになにか駅弁を仕事帰りに買って帰ろうと思います。
(*´v`)

では。

2017/11/17 資産運用 ロボアドバイザー編

おはようございます、ずるあにです。

ロボアドバイザー 現在の損益は以下の通りです。
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
分類配分(%)前日損益
国内株式28.6+1,457
外国株式41.9-1,465
国内債券1.0±0
外国債券19.6-6
リート6.0-37
その他0.0±0
現金/MRF2.9±0
運用手数料-±0
前日比 -51

2017年損益 +6,024
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

本日駿河屋S宮店がオープンとの事で、あさって行く予定なのですが、3日間はオープンセールで

■キャラクター雑貨詰め放題
ワゴン内のキャラクター雑貨が詰め放題!?
約40個詰め放題!小袋コース480円(税込)
約80個詰め放題!大袋コース980円(税込)

とか

■ハズレなし!がらぽん大会
500円以上お買物をして1回チャレンジ!
今回の特賞はなんとニンテンドースイッチ!そして特別賞はPS4!
そのほか5,000円分の駿河屋賞品券など豪華絢爛がらぽん大会!
外れてしまってもだがしかし!駄菓子が貰えます!

とかもらえるとの事。
(めっちゃコピペ…(笑))

普段はあまり反応しない所ですが、駿河屋となると、個人的に侮れない所なので、参加したいですね。
(´∀`*)

あと、話は変わって、最近5キロ体重が軽くなって、心なしかすばやく動けるようになった気がします。
この調子でゆっくり無理せず、1ヶ月に2キロペースで落とそうと考えています。
頑張ります。

世間様にスリムな私を提供していきたいです。
(`・з・´)<ナンノコッチャ

では。
累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々の資産運用、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

資産運用(自動売買)

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)
(2017/09/30にトレード終了)


パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。













最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR