2017/8/30 FX進捗状況 自動売買編

こんばんは、ずるあにです。

早速、8/30 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 -30,624 スワップ収支 -427 計 -30,624
 
10つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
A1TGN0.5+2,100+53.9
DzEU1.5-2,900-52.9
FTEJ1.0+10,500+210.1
MAGJ1.0+1,000+21.1
oLGJ1.5-31,800-637.5
QSGA0.5+1,100+26.3
SSUC2.0-1,700-39.1
TBFGJ1.0-8,000-161.0
TWNJ1.0+8,800+176.1
WaNU2.0-6,000-110.7
現在の評価額 -26,900

今年のFX収支 -71,268
自動売買開始からの損益 -119,083
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はS宮で新しい職場の方と面接を行いました。

面接はスムーズに話が進み、今度は来週の月曜に、O阪のYへ、実際の職場の方との面接に行く事になりました。
今回は孫請けの形で2社を介しての案件だそうです。
面接が2度あるのが、少し面倒ではありますが、仕方がありませんね。
あと、業務内容を聞いた所、今のよりかは簡単な業務な感じで、業務を受けるのは他の案件も聞いて、判断したいと思います。

あと、O阪のYの他にH県のO駅やK駅の方の案件もあるそうなので、そちらにもお声がけして頂けるとの事。
候補が増える事に関しては、ありがたい限りです。
頑張って行きたいと思います。
ヽ(´∀`)ノ

さて、面接後、S宮のいきなりステーキに行ったのですが結構並んでいたので、そこを止め、そこから近くの一風堂に行ってきました。

一風堂では、白丸スペシャルと温玉のせご飯とシュウマイを頼みました。
それがコチラ。

白丸スペシャル
170830_0002_convert_20170830185232.jpg

温玉のせご飯
170830_0001_convert_20170830185217.jpg 

半熟タマゴつぶしファン向け(笑)
170830_0003_convert_20170830185248.jpg 

シュウマイ
170830_0004_convert_20170830185305.jpg 

なかなか美味しかったですが、食べたあと再びいきなりステーキの前を通ったら、タイミングのせいか、すいてました(悲)。
○| ̄|_

そのあとはM町の老祥記で豚まんを買って帰りました。
(15時台に行ったので、すいていました。並び時間、10分ちょい待ちで買えました。)

明日は健診で胸部レントゲンにひっかかってしまったので、午前にM谷で単純CTを取りに行きます。
そのあとはM谷周辺をブラブラしたいと思います。
(っ^ω^)っ

では。

コメント

Secret

累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々のFX、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)

パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。



電子書籍 コミック

ゲーム通販








最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR