2017/2/27 FX進捗状況 自動売買編

こんにちは、ずるあにです。

平日の昼間にブログ更新は珍しいと思いますが、理由は進捗状況の後をご覧下さい。

早速、2/27 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 ±0 スワップ収支 -251 計 -251
 
4つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
TWNJ1.5+8,300+166.8
QSGA0.5-4,800-112.9
MAGJ2.0+8,900+179.4
BAEU2.0-1,300-24.4
現在の評価額 +11,100

今年のFX収支 +63,714
自動売買開始からの損益 +15,899
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
さて、何故今日、平日の昼間にブログ更新しているかと言いますと、本日会社を休みました。
どうやら先週かかっていた風邪は治ったのですが、それから喘息に発展してしまい、今日朝起きたら、息がしにくく、無理をせずに休みました。

風邪は治っており、喘息だけなので、昨日行ったM川のお店の人にうつる事は無いので、その点はひと安心です。

それで昨日久々行ったM川、本当に楽しかったです。
インフルエンザにかかっていた人も元気に回復していたので、安心しました。
昨日はそれに尽きますね。

あと、ゴディバのチョコを2つも頂きました。
それがこれです。
1箱目
170226_0001_convert_20170227141311.jpg
1箱目アップ
170226_0002_convert_20170227141353.jpg
2箱目 高そー…、って値段聞きましたが(笑)。
170226_0003_convert_20170227141407.jpg 
2箱目中身
170226_0004_convert_20170227141423.jpg 
2箱目アップ
170226_0005_convert_20170227141436.jpg 

2つとも少し食べたのですが、両方ともとてもやわらかいチョコでほっぺが落ちそうになりました。
幸せです。
(* ´ ▽ ` *)

本当にチョコ、有難う。また後で全部頂くね。
(*´~`*)

あと、その人にしか分からないネタを書きますが、

「昨日話した暗号の話、やっぱり分かりにくいと思ったので、もっと簡単で分かりやすい方法を思いついたので、次回会った時に伝えるね。
(まぁ、これは会えなかった時の保険の話だけど。)
あと、ワニワニパニックの物まね、編み出したので、また次回見せます。(それは要らんかなw)。
また、色んな話、聞かせてね。
ヾ(・∀・)ノ」

さて、きょうはゆっくり寝る事にします。明日、上司に怒られるのは確定ですが(苦笑)
_(:□ 」∠)_

では。

コメント

Secret

No title

体調大丈夫ですか?
私も喘息持ちでしたのでとてもよく分かります
酷い時発作?は息を吸っているのか吐いているのか
分からなくなるよね

花粉も飛んでるし
ずるあにさん、どうかゆっくりされてくださいね


ワニワニパニックの
ものまね、観たいですw


動画希望に1票♪


ぷぷぷぷ(*^-^*)

Re: No title

あやさん、コメント有難うございます。

喘息は今も絶賛継続中です。
息は辛いですね。
もう少し我慢が必要です。

花粉症も私はかかる方なので、注意します。

ワニワニパニックは公開未定です。(笑)

> 体調大丈夫ですか?
> 私も喘息持ちでしたのでとてもよく分かります
> 酷い時発作?は息を吸っているのか吐いているのか
> 分からなくなるよね
>
> 花粉も飛んでるし
> ずるあにさん、どうかゆっくりされてくださいね
>
>
> ワニワニパニックの
> ものまね、観たいですw
>
>
> 動画希望に1票♪
>
>
> ぷぷぷぷ(*^-^*)
累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々のFX、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)

パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。



電子書籍 コミック

ゲーム通販








最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR