ニコ生遊戯王

おはようございます、ずるあにです。

今日は市場は休みで、スロも打ってないので、マネー系の話は無しです。

私はよくニコ生を見るのですが、今、遊戯王のデュエリストキングダム編やっていて、昨日はずっと観てました。

ただ、ジュニアルールって、言うのかな。やはり、慣れないものですね。まぁ、あの頃は探りながらのルール作りみたいな感じなので、仕方ないとは思いますが。

ただペガサスのトゥーン、あれはないかな?
トゥーンモンスターはトゥーンモンスターでしか倒せなくて、トゥーンカードはペガサスしか持ってないって、どうやって倒すねん。
(ノ-"-)ノ~┻━┻"
と、当時思いましたけど。まぁ、魔法除去カードで、一発ですが(笑)。あるいは、私のスクラップデッキで除去、除去。
o-_-)=○☆

では。デュエルスタンバイ~♪。
累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々のFX、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)

パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。



電子書籍 コミック

ゲーム通販








最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR