珍しく日曜更新

こんにちは、ずるあにです。

今、起きました。今日もポカポカ陽気ですね。

さて、おとつい金曜の質問の回答、ありがとうございます。
ヾ(・∀・)ノ

それに対するお返しです。
「もつ鍋コースだけで了解です。時間は13-19で変わりなく、OKです。
また店に連絡入れます。有休は今週の火か水に言うつもりなので、連絡はその後ですかね。
5月のイベント、ほんと楽しみです。(^ω^ ≡ ^ω^)」

さて、サターンプレイとYOUTUBEでも見よ。

では。

今日はちょっとだけ書きます

こんばんは、ずるあにです。
今日は珍しくスマホから更新します。

今日、M川に行きまして、インフルエンザの人が元気そうで、安心しました。


もっと書きたいのですが、家に帰ってきてから、体調がすぐれず早めに寝ようかなと思いますので、また明日書く事にします。
今日はこれぐらいで、おいとま致します。

追記:M川行った時に、最近編み出した、そこそこ似てるモノマネを披露しようと思ってたのに、やり忘れてました。
(´・ω・`)
また次回に披露する事にしましょう。

では。

本日2度目の更新

こんにちは、ずるあにです。

先ほど書いた知り合いの事ですが、インフルエンザA型だったとの事。
家でじっくり安静にして、体治して下さいね。
((´・ω・`;))

お医者様からもらった薬は症状が回復しても、全て飲みきらないとウイルスが完全に死滅しないので、注意してね。
あと、室内は適度な温度と湿度を保ち、定期的に換気を良くして、充分な栄養を取って休んでね。
(-∀-)

今度の日曜に会えるかも知れないので、元気になっているか確認したいので、ぜひ会いたいものです。
(^∇^)

皆さんもインフルは確かYAHOOニュースで収束に向かっていると書いてありましたが、周りに今もかかっている人がそれなりにいるので、気を付けてくださいね。
(´・_・`)

では。

入院3日目?

先ほど退院しました。

FX状況は明日から再開します。
ご心配かけて、申し訳有りませんでした。
元気に回復しております。

これは退院後、外で食べたのりラーメンと蛸飯。

入院2日目

晩飯です。白い魚の天ぷらが美味でした。
症状は少しずつ回復していっている感じです。
累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々のFX、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)

パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。



電子書籍 コミック

ゲーム通販








最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR