2017/8/17 FX進捗状況 自動売買編

こんにちは、ずるあにです。

早速、8/17 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 -68,451 スワップ収支 -1,544 計 -69,995
 
5つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
oLGJ1.5-27,800-547.6
OTSCJ2.0-11,800-237.4
SSUC2.0-12,700-293.2
TBFGJ2.0+24,100+482.2
WaNU2.0-1,200-22.7
現在の評価額 -29,400

今年のFX収支 +10,483
自動売買開始からの損益 -37,332
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日から会社を休む事になりました。

特に体調が悪くなったわけではなく、むしろ元気になっていたのですが、上司がお客様にずるあにさんは体調が良くないので、事故防止の為休ませた方が良いと申告し、お客様から完治するまで休んでくださいと言われました。

正直、上司との絡みが無ければ問題なかったのですが、昨日の午前に、上司がまた私を非難する発言を30分言ってきて、それから症状が再発しました。
それを好機と見たのか、上司がお客様にずるあにさんは今こんな状態ですよと体調がたまたま悪くなったタイミングでお客様に見られたので、休むことになりました。

午後からも上司から「どうせ長い事休むんだろ。だったら、今持ってる仕事全部関係者に引き継げ」と言われ、途中も上司に罵倒されながら、昨日の23時近くまでその作業に追われました。
(その為、昨日のブログ更新はあのような形になりました。)

帰る時も上司から「もう2度来ないでしょ。さようなら。」と言われました。

さすがに最後の言葉は酷すぎます。
今日部長から大丈夫かと連絡があり、問題ない旨と上記の事を言われた事を報告しました。
部長は上司について、完全にあきれていました。
悲しい人ですね。
(。-_-。)

ちなみに今は体調はまったく問題ありません。

あと、昨日いい事もありました。
部長がお客様に私の置かれている状態(上司との絡みも含めて)を報告し、お客様から異動の了承を得ました。
これからは今の所の事は忘れて、心機一転、頑張りたいと思います。

休みの方は長ければ、来週いっぱいまで取る予定です。

それまでブログ更新は夜より早めにはなるかと思います。

まぁ、仕事に関しては、結果良かったと思います。

これから頑張っていきますよ。
(ノ´▽`*)b☆

追記:8/18のFX進捗は今日の晩、更新予定です。

では。

スマホから

こんばんは、ずるあにです。

訳あって今、会社帰りです。

fx進捗は明日のに書きます。

では。

2017/8/16 FX進捗状況 自動売買編

こんばんは、ずるあにです。

早速、8/16 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 -21,548 スワップ収支 -324 計 -21,872
 
7つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
A2TGA1.5-11,700-269.3
FTEJ0.5-300-7.1
HWAU1.5-2,700-49.7
oLGJ1.5-9,600-193.6
SSUC1.0-700-17.3
TBFGJ2.0+500+11.8
WaNU1.5-4,800-86.9
現在の評価額 -29,300

今年のFX収支 +80,478
自動売買開始からの損益 +32,663
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日会社で部長から、明日お客様に私の異動の話をすると聞きました。

やっと思いが伝わったようです。
(^-^)=3

新しい所は姫路~京都の間の職場を探してくれるそうです。
うーん、出来るだけ住み慣れたK戸に近い方が良いんですけどね。

まぁ、何にしても良かったです。
(^∇^)

今日の一言(どころじゃない(笑))
髪切ったの、写真越しでも分かるよ。
あと関係ないけど、次回のお土産、マクドかボックサンで悩んでる(笑)。
けど、マクドはロコモコバーガー、もう無くなったか。
(ノ∇≦*)<アイター

では。

2017/8/15 FX進捗状況 自動売買編

こんにちは、ずるあにです。

早速、8/15 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 -8,330 スワップ収支 -417 計 -8,747
 
8つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
A1TGN0.5-3,500-87.3
A2TGA1.0-700-16.7
FTEJ0.5+700+15.3
oLGJ1.5-7,600-153.1
OTSCJ2.0-23,300-466.1
TBFGJ1.5-100-2.8
TWNJ1.0+4,400+88.3
WaNU2.0-6,500-119.3
現在の評価額 -36,600

今年のFX収支 +102,350
自動売買開始からの損益 +54,535
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は病院に行ってきました。

そして、めまい・ふらつきの症状は「疲れ・ストレスによる頸肩腕症候群」であると確定しました。

治療としては、薬とかではなく、「ストレスをためない」「仕事にてPCでの長時間作業は適度な休憩を取る」「休日には整形(マッサージ)などに行き、体をほぐす」となりました。
症状も8/11のマッサージでそれなりに改善されており、通院は今日で終わりとなりました。
一応ホッと一息ですね。
(〃▽〃)=3

あと、車通勤はこれに関しても問題なく、上記の診断書が出て、会社に提出したら、車通勤に戻そうと思います。
(○´・Д・`)ノ

しかし治療の2番目と3番目は、今後何とかなりそうですが、1番目はやはり異動しかないと思いますが…。
(ノ_<)

また部長と相談したいと思います。
(-∀-)

さて、明日から仕事が再開します。
皆さんも再開する所が多いと存じますが、頑張って行きましょう。
ヽ(´∀`)ノ

今日の一言
俺もキャンプに行って、リフレッシュしたい。

では。

2017/8/14 FX進捗状況 自動売買編

こんにちは、ずるあにです。

早速、8/14 FX自動売買 進捗状況をどうぞ。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
現在の状況
決済収支 +578 スワップ収支 ±0 計 +578
 
7つポジション保有中。
名前通貨枚数評価額損益pips
DzEU2.0-9,900-181.0
HWAU2.0-1,900-34.8
oLGJ0.5-6,200-124.8
OTSCJ2.0-16,700-334.5
SSUC1.5-2,700-64.8
TBFGJ2.0-2,200-44.3
WaNU2.0-12,300-225.7
現在の評価額 -51,900

今年のFX収支 +111,097
自動売買開始からの損益 +63,282
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お盆休みも後半戦に入りました。

昨日は早朝でかけた後、youtubeでドラゴンクエスト ダイの大冒険を見たのと、サターンでサクラ大戦をやっていました。
(´pωq`)

今日も夜から出かけます。
そして、明日の朝には病院に行ってきます。
休みたい…。
(*ノ∪`*)

皆さんはこの休みはお出かけになりましたでしょうか?
休みもあと少し、休み明けにしっかり頑張れるよう、休みの方はゆっくり休んでくださいね。
お仕事の方は、この暑い中大変ですが、無理せず頑張ってください。
(//>ω<)

では。
累計
プロフィール

ずるあに

Author:ずるあに
いつも訪問頂き、ありがとうございます。


↑よろしければ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
リンクフリーです。
ブロとも、申請大歓迎です。

兵庫県に住んでいる30代40代のおっさんです。
日々の出来事や興味のある事を書いていきます。

あとマネー関係。日々のFX、パチスロ、アフィリエイトのリアル収支を書きます。

興味のあるものは

FX
(2015/10/23からデイトレードからスイングトレードに変更)
(2016/04/19からスワップトレードに変更)
(2016/07/08からスイングトレードに変更)
(2016/07/15からスワップトレードに変更)
(2016/08/10から自動売買トレードに変更)

パチスロ
(5号機はノーマルAだけが好きです。4号機よりのネタ)

音楽
(アニソンと昔のメタル)(好きな人は椎名林檎、水樹奈々、マキシマムザホルモン、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESS、黒夢、RIOT、ブラインドガーディアン、supercell)

YOUTUBEとニコ生

80~90年代アニメ

モバゲーのキャプテン翼
モバゲーのHUNTER×HUNTER

サミー777TOWNのビタコレ

セガサターン

などです。

皆さん良かったら、読んでコメントいただけたら、幸いです。



電子書籍 コミック

ゲーム通販








最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR